ちょっと前になりますが、サークルの同回で卒業旅行に行ってきました!


まさかの二度目の鳥取(笑) 約3ヶ月ぶり(笑)


前とかぶる部分もあるけど、季節が変わるとここまで風景が変わるのか!っていう発見もあり。。


てか、今鳥取大変ですよね、大雪で。ちょっと日程ずれててよかった。。


水木しげるロードは後に回して(記事長くなりそうなので)、抜本的な感じの記事から上げたいと思います◎




憶 おもう


行きの途中で寄ったSAのモニター映像。


普通に雪降っててびびった。。


私運転してなくてほんまに良かったって思った。運転してくれた子ありがとう!!



憶 おもう


トンネルをくぐるとそこは雪国でした…


ここらへんが今2メートル越えの積雪でニュースになってる大山付近。。おおやまじゃいよ、だいせんだよ。


この吹雪でも結構車怖かったよ。。



憶 おもう


雪積もってるの久しぶりに見た…!!


スタッドレスタイヤの車とか生まれて初めて!!


雪国に住むのって本当に大変そう。。





憶 おもう

はい!やってきました!!


約3ヶ月ぶりの砂丘!!ww


前行った時は裸足で駆け回ってたのに…今は極寒!!!


それでも雪は止んでただけ良しとするかー




憶 おもう


極寒でもラクダ氏は年中無休です。。


お勤めご苦労様。。←今回は乗りませんでした




憶 おもう

アキレス腱が切れそうになるほどの急斜面を駆け上る同回男子達…


こういうムダなテンションが青春なのです。




憶 おもう


日本海は寒いー!






今回の旅は観光メインではなかったので、行ったところは砂丘と次回の記事の水木しげるロードくらいなのです。。


てなわけで、後は色々画像を貼っときます…(笑)




憶 おもう

さつまいもアイスクリーム!!!


どれだけ外が寒くてもこれは外せなかった!!




憶 おもう

タリーズっぽい!!!


タリーズっぽいぞ!!!!



憶 おもう


案内パンフより。


…無駄に左ハンドル!!!何故ww ←気付いた自分もすごいと思う




憶 おもう


もちろんカニも食べました!


でもやっぱりカニって食べるのめんどくさいよね…


途中でみんな無言になって→飽きてました(苦笑)



憶 おもう


お城やー!!!!って騒いでたけど、ただのお菓子ミュージアム(?)でした。。






…新年早々とりとめない内容ですみません。。