ガーベラオリジナルエアロ60分のクラスに参加しました。

ブロック練習の時まではそれなりに快調でしたがやはり通しになると抜けましたね。

抜けたのは2ブロック目の中盤かな。
キックタタンで角度をつけて引かなきゃいけなかったのに、他のブロックのキックと混同してそこから合わなくなったらしい…

せめて引く所まで覚えてたら他の動きも繋がったかも知れないのにショボーンまあひとつ狂うとその後もずるずる引きずられるのはよくある事です(私だけか?)

他のブロックはそこそこ覚えてたので2ブロック目の精神的ダメージはありましたが、運動になった実感は得られました。かろうじて。

やはり60分のレッスンで記憶を保つのは難しい…でもやらないと今度は50分でも怪しくなりそうな気がしてならないわアセアセ 

せめて今日くらいの忘れ具合なら楽しさも感じられるのでこのラインを死守しなければ(だんだん目標が下がってきている)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き