ガーベラナイスバディセンセイのエアロです。

(多分) 1ブロック目が2週目で2ブロック目がいつかやったコリオに酷似しているやつだそうです。

言われてみれば2ブロック目はやった事があるような気もするけど細かい所なんかは全く記憶にありませんし、丸々同じではない気がします。

そういうわけで皆様身体にコリオが残っていたのか、今回は回りだすのが早い早い。

あれ?もう提示されてたっけ?と思いつつも、このクラスはそのへんはフリーダムなので、ワタクシも慌てて取り入れました。だってみんな回ってんだもん。

きっちり揃うレッスンも気持ち良いものですが、このクラス独特のカオスな雰囲気とか(笑)細かい事は気にしない楽しくやる事が1番大事という徹底したスタンスはなかなか貴重だと思います。

さて来週はクリスマス仮装です。
…そろそろ衣装を引っ張り出さなければ。