今回新しくなったブロックは何週か前にやった踵に乗るステップが再登場しました。
軽快で楽しいコリオなんだけど、そこからの身体の向きが掴みにくい。センセイを見ながら真似してるだけで自発的には動いていないのを自覚していたワタクシでした。
そしてその1番引っかかってる所が背面の動きに変わる…いつものパターンに半分諦めの境地でしたが。
どっちにしろ向いているのは後ろから横なんだから、どっちつかずのビミョーな角度で最終的に後ろ向きでニーをしてから前に戻る、というセコイやり方でお茶を濁したのでした。やだやだこんな人(笑)
そうしたら終わってから隣のメンバーさんが
「なんかバタバタしちゃってごめんなさい」的な感じで声をかけてくれて。
いやぜんっぜんバタバタしてる様子なんか感じられなかったけど、もしかしてワタクシの超適当な動きを見てご自分が間違えたと勘違いなさったのでは
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
来週は正しい向きに頑張って修正するよう努力致します


