ガーベラ シャンパンセンセイのエアロです。

最寄駅の路線が人身事故で止まっているのに気付いたのが家を出る30分前。

どうしようかと一瞬迷ったけど迂回経路を使えば間に合うので、20分歩いて地下鉄を使って行く事に。

いつもとほぼ同じ時刻に店舗に到着です。

最近は記憶喪失というよりはブロック練習の時に仕上がってなかったため通しでグダグダする所があったりで、いずれにせよ残念な状態ではありますが今回はひときわ期待を裏切らない残念さでした魂

ひとつは何でも無い所のカール反転が何故か反対になるタラー前の動きから間違えているのかどこで逆足になってるのか分からず。

もひとつ。ここはセンセイがしきりに説明をしていたので、キモとなる部分だったのではないかと思われるがそこは全く見えなかった。

場所的に見えそうで見づらいというか、結構ちょくちょく被る時はあって。でも上手いメンバーさんが前なので、その人見れば良いからと気にした事はないんだけど。

ちょっと今回は理解不足で見えないと無理だったわ。しかも後ろ向きになるので今度は後ろの出来てる人を見てなんとかキャッチを試みるも、精神的に動揺してしまったのでアタマで理解出来ず真似して追いかけるしか出来なかったなー。

普段より時間をかけ、駅まで5分の所を20分歩き、更に電車賃も300円弱余計にかけて行ったというのにそれを有効に使えないワタクシという人間は…(人間ではないのか?)

しかしこの日「出発の30分前に電車の運行状況を確認すれば遠い方の駅で間に合う」と学んだので来週から必ず確認作業を怠らないようにしようと思います。


傷心で帰りましたが

芋羊羹食べたら美味しくて

少し立ち直りました