ガーベラ ビッグスマイルセンセイのエアロです。


連休明けでお疲れの方が多いのか、若干参加者が少なめで少し寂しそうなセンセイでしたぐすん


いつもよりちょっと広めの空間を効果的に使われ、より一層大きく動けるコリオで結構な運動になりました。


今回も左は右向きスタートの面変え有りでしたが、ここは何とか惑わされる事なく通しまで順調に楽しめました照れ照れ照れ



ガーベラ シャンパンセンセイのステップです。


2週目でしたが全然自信が無かったので余裕も無く、緊張モードでのスタートです。


1ブロック目は始まったらわりとすぐに記憶が蘇ったので体力的にはヒーヒーいってましたが、動き自体は迷いませんでした。


2ブロック目もおおよそは理解したものの

「やりたいかたはどうぞ」のオプション部分がイマイチ自信がなく、試してみようかとも思ったけど何となく危ない予感がしたのでベースで固く無難にまとめました。


それでも十分楽しかったですキラキラ



いつかのおやつコップコップ