シャンパンセンセイのステップです。

1週目です。
今回は最初からまずまずの感じで進み、展開中も特に大きく引っかかる所はなかったんだけど2ブロックの終わり近くで変えた所が見えなくて。

身体の向きと足のリズムは何となくわかったので、それらしくなるようにやってみるも、少し違うような気もするし?

で、そこをずーっと気にして解決しないまま、左が裏入りになり、しばらく動揺していましたが落ち着いて持ち直したかなと思ったら、ひとつ動きが抜けてまたグダグダになって…と後半はちょっと悲壮感漂わせてました。

他にもどうしても集中力を欠く件があって、でもここは何とか自分の中で消化して乗り越えなければと思ってる一件です。どーしたものか…うーん

それにしても崩れかけてコリオの記憶も真っ白になりかけた時、センセイが出だしからステップ名をずらっと復習のように言ってくれてそのタイミングが正に神でした。

こういうタイミングの良さや、時間配分の的確さなど超プロだなと毎度の事ながら感動です。