フェンスセンセイのエアロです。


先週のコリオもそうでしたが、今回の新規コリオも踵が効果的に使われていて楽しい。でも反対側に身体を捻ると事故になるので要注意です。


そういうポイントになる動きをいつも背面に持ってくるのもニクい所ですが、後ろはメンズが頑張ってくれてるので安泰です。


継続ブロックの方は先週オプション的に提示されたターンを入れてみる事に。


フライクラスの軸の方から背回りで、その軸の足を着いたら切り返して回るとごちゃごちゃ考えながらやっていましたが、切り返す時の体重移動でアクセントをつけるとやり易いのだと気付きました。


回る方向ばかり見てセンセイの動きの形をちゃんと見ていなかったんだな。気付いてからは迷いなく通しはガンガンいけました。


今回はちょこっと手振りはありませんでしたが、顔の向きとか手を振りかぶるとか、絶対何かはこだわりポイントを提示してくれます。


「イントラのこだわり」だそうです。

うーんカッコいいー爆笑爆笑爆笑