ナイスバディセンセイのエアロです。


1週目です。


参加し始めた当初は、自分の回りやすい方向とことごとく逆に感じたセンセイのエアロですが、この頃は違和感をあまり感じなくなってきました。


よく見えなくて(見てなくて?)でも多分こうだろうというのが高確率で当たるようになってきて、やっと自然に身体に入るようになってきたのかもと嬉しいワタクシです。


ターンを思い切って回れるようになると、センセイのエアロは俄然楽しくなります。というか、回ってナンボくらいの勢いでオプションターンも入れてくれるし、オリジナルアレンジにもわりと寛容な方なのでとにかく回りたい人には最適です。


それにしてもこのターンを素晴らしいフォームで魅せるセンセイはホントに体幹が強いんだな。


今日は仮装レッスンでコスチュームが暑かったけど炎沢山写真撮って楽しかったです。センセイの衣装もナイスバディがより際立ち素敵でしたラブ