オリジナルエアロ60分に参加しました。


60分で4つ作るのでテンポ良くサクサク進んで行きます。視界は良好なので後は自身の理解力のみ。


今回はまあまあキャッチは順調な方でした。

センセイのエアロの特長である躍動感が溢れて楽しくて楽しくて!!


されど60分と言えばとにかく心配なのは記憶力…


 1ブロック組立て終わる度に出だしを脳内で反芻し、アタマに叩き込んでいざ通しへ。


各ブロックそれぞれ特徴があったせいか、大きく混乱する事もなく…しかしながらちょろっと抜けては次のターンで修正したり、最後まで気が抜けず充実の60分でした。


なかなか60分のコリオを初見で完璧は難しくなってきましたが、まあ体感的にほぼいけたかなと、自分で思えたらそれで良い(笑)


行きは店舗の最寄駅に着いた途端に雨に降られ出鼻をくじかれた感じでしたが、そんな事もレッスン後はすっかり忘れていました。


楽しい気持ちだけを持って帰途につけて幸せでした照れ