シャンパンセンセイのステップです。

1週目です。

2ブロック目はまだまだ展開を残していると思われますが、今回提示された所まではなんとか(誤魔化しながら)動けた気がします。

全体的に台の置き方がいつもより内寄りになっていたため、かなり視界は狭かったけどワタクシなどはまだマシな方で、隣の頼れるメンバーさんは殆ど見えなかったそう。

「今日は頼らないでくれ」と宣言されました(笑)

幾らデキるかたでも視界ゼロではさぞかし厳しかった事でありましょう。それでも徐々に仕上げてくるあたりは流石です。

どのレッスンでもバッチリ見えるポジションが取れるとは限らないので、個人的にはこれくらいの見え方でもある程度動けるように理解力を高めるのが目標でもあります。

なので特に見え方に不満はないんだけど、どっちかと言うと前後のスペースの狭さの方が怖いかな。

まあいろいろなパターンを経験しとけばいつかは役立つ時もくるでしょう。