いただきものです

ありがとうございます😊


フェンスセンセイのエアロです。


 1ブロック目が継続ブロックです。

先週背面に変わった所のタイミングが…と思ってたのに今回はなんて事なかったな。


むしろ何で先週タイミングに戸惑ったのかさえ謎。

開いて被せてツイストをパッパッパって思い切り良くやれば良いだけであった。


しかしそれも喉元過ぎればこんなふうに思えるだけで、その場その場のワタクシは必死に考えているのだよ…アセアセ


新規ブロックは例によってほぼ完成してから新しい動きを作り差し込みます。


これがまた激しい所に入れて下さいまして、その後アームスまでつくという…体重移動が頻繁でどこに差し込んでるのかよくわからないんだけど、取り敢えずピョンピョン左右に身体を振ってたらそれらしく見える気がする(多分見えてない)


一応ワタクシは真面目なので、終わった後にアタマを整理したので来週は多分大丈夫…??


しかし毎回同じ事言ってるな。