夜中だけ咳が出て睡眠不足です。


熱もないし、日中は何かの拍子に咳き込む時があるくらいで日常生活に差支えはないけど何となく鬱陶しい。


加えて謎の結膜炎?なのかな。これも日中は何もなくて朝起きた時の目やにがすごいだけ。


という訳だったし、定期検診で病院に行く予定もあったりで3日ばかりはランニングだけでレッスンは出ておりませんでした。


そろそろ復帰しますが、レッスン中に咳き込むのは迷惑だろうしなんとか押さえ込みたいものです。


ちなみに走ってる時は平気でした。


夏からめまいやら胃腸炎やらビミョーな体調の崩し方をしていて、2キロ減っては1キロ戻る的な体重の増減があり、今は1番増えた時よりは1.5くらい落ちたので…元に戻ったってだけですね(笑)


激しい体重の増減はないけど、1キロでも増えたら戻すのがまた大変なので怪我の功名というやつでした。


でもやはり健康な状態が1番です。


日毎に風が冷たくなってきた今日この頃、皆様ご自愛くださいませ。