フェンスセンセイのエアロです。


どうもセンセイのボールチェンジはワタクシの足ですと余ってしまう時があり…


見ながらやれば合わせられるけど、そう言う時に限ってすぐ後ろ向きになるとかね。


タイミングを掴めばなんて事はないんだけど、フェンスセンセイはこういうさりげないやりにくさを感じる時が度々あります。なんていうか、独特〜


かと思えば正統派のコリオや懐かしいステップを随所にぶっ込んで来たりとバラエティに富んでいます。


ロッキングホースなんてかなり久しぶりにやりましたよ。隣のジム友は実はこういうのはキライじゃないそうで(私もだ笑)かなりノリノリで弾んでました。


ワタクシのレギュラーレッスンにダンスエアロ系のレッスンって入ってなくて、今までも継続して参加した事ってわずかしか記憶にはないんだけど、向いてるか向いてないかで言えば明らかに向いてない気がする…


やはり「The aero」が好きなんだな、きっと。