ビッグスマイルセンセイのエアロです。


最近2ブロック目を横スタートにするのがお気に入り?のようです。


といってもターンで横を向くわけではなくて、シャッセで左に進んだらそのまま左を向いてそこからスタートという…慣れるまでは間が持たないというか、かえって違和感がありました(笑)


他にもセンセイの足が長すぎて同じようにボールチェンジしてるようには見えない件とか、前よりは大分理解が進んだとはいえ参加歴の浅さを自覚する場面もまだまだあります。


それにしてもいつもながらスタジオ内は笑顔が溢れています。


ミスをしてもセンセイは「間違えても怒らないよー」と常々おっしゃってますが、怒るどころはかえって嬉しそうに見えますね(笑)


「間違えても楽しそうに参加してると好感度が高い」という話をしてらして、なる程そういうものなのかと思いはしましたが、正直な所好感度は低くとも間違えない人になりたいと思うワタクシでありました笑ううさぎ



いただきましたラブラブ