フェンスセンセイのエアロです。


 1ブロック目は持ち越しコリオです。

ニーからキックに展開する時、先週も戸惑ったんだけどセンセイは一瞬ヒッチっぽく膝を上げてる気がするんだけど、自分でやると上手くいかない。


こだわると次の入りに遅れそうなんで、ここは勢いのない普通のキックで。個人的に元々動きに勢いがあるわけでもないんでこれで妥協。


新規ブロックはやはり後ろ向きに変わった時が鬼門。正面だとなんでもなかったけど、ニーボックスや横向きカールで身体の向きをしっかりしてないと次のターンがどっち回りかわかりにくいので要注意です。


その後もニーとポールチェンジの間にターンを追加してなかなか忙しい感じになりました。


今週も爆汗で楽しかったです照れ