ナイスバディセンセイのエアロです。


1週目です。

ブロック練習の時に背面に変わったら途中の動きをど忘れしたけど、隣のジム友がわかりやすく動いてくれてたのでそれを見て持ち直す照れ


こういう時信頼できる人が見える場所に居てくれるとヒジョーに助かります。例え近くで動いてる人がいようとも、やはり知らない人とか積み重ねが無いと真似出来ない。


自分が忘れたくせに失礼千万なハナシですが(笑)

別に「アナタは信頼できる」「アナタはちょっとまだ分かり合えていない」とか口に出して言うわけじゃないので(普通そんな事言うヒトはいない)


このレッスンで隣のジム友は、かつてホーム1番の難エアロのレッスンで長い間お隣で受けていたのでデキル人なのはわかり過ぎるくらいわかっている。


といってもオール他人頼みというのは情けないので、その後は自力でなんとか致しました(笑)


多分縦の動きから面が変わるのが苦手なんだな。


なんとか通しまでにはそれなりにまとまりました。


めでたしめでたし拍手