初級マルチステップに参加しました。


今回も逆Tです。

出だしからボックスの後どうやって回っているのかよくわからないワタクシでしたが、何も考えずシャッセターンをすれば良いだけでした。


これでは先が思いやられる…と怪し過ぎる始まりでしたが、その先は何故か思いのほか順調でした。


今週は各参加レッスン、結構中盤以降の立て直しが上手くいってる感じのようで。


特にいつもはヒーヒー言いながら体力と戦うマルチですが今回は疲労より楽しさが勝りあまり繰り返しもきつくない爆笑


体力がついたのか、マスクを外したせいなのか?

どっちが理由かはわかりませんが、とにかく楽しくて調子に乗ってたら最後のシャッセオーバーからビハインドのくだり、何であの向きになるのかがわからなかった。適当に回ったので合ってたり合ってなかったりの運頼みでした。


そんなこんなで、終わった後はやはり足がカクカクいってました笑い泣き体力がついたというより夢中で疲労に気付いてなかっただけだったかも?


ラスト近くで集中力が途切れたのを反省し、その後のランニングは6キロ半頑張りました。

…帰りはボロボロのワタクシでした。