初級エアロのクラスに参加しました。


最近ジム内に人が増えたなと感じてはいましたが、スタジオ内も盛況です。


後ろの方が狭そうでワタクシの前は余裕があったのでなるべく前寄りになるようにしたらワタクシが前に出た分、後ろの男性も前に出る(笑)


永遠に間隔は広げられないと確信したので、そこはあまり気を配るのはやめました笑い泣き


そんな事を考えながら何気なく鏡で見渡すと、なんと!上半身NOウェアの女性がポーンポーンポーン


しかもおばちゃんじゃないですよ。

どっちかと言えばおねえさんです。


いやいやいやいや


これまずくない?


と目目が飛び出そうになったワタクシでしたが

おねえさん、限りなく肌の色に近いベージュで肩紐のないベアトップを着ているだけでした。


そんでワタクシが見た時はたまたま腕組みをしていたので、トップレスにしか見えなかったというわけです。


後から判明しましたが、同じようにびっくりしたというジム友も数人いてワタクシだけがとんだ勘違いをしたわけではないようです。


よく考えたらそんな事あるわけないとわかるはずだけど、今のご時世何があってもおかしくない気もしますので…(いやこれはないだろう)


おかげでレッスンの内容はあまり覚えておりません(笑)あ、ウォーキングチャレンジは7日間で77.7キロをクリアできました。思ってたより楽に達成しました。もうスマホを握りながら走らなくて済むと思うと嬉しいです爆笑