フェンスセンセイのエアロです。


先週の切り返しの気持ち良いコリオは残っているので、今回も存分に楽しんで終われるように…と意気込んで参加しました。


それに加えて新規になったブロックもクルンクルンと面が変わって楽しいワクワクするコリオでした。


クールダウンのトークでセンセイがメンバーさんとの会話で「GO!」とよく言うと言われたと話していたのですが、ワタクシ全く気づかなかった事に驚愕ガーン致しました。


というのも、ワタクシは個人的に「GO!」と言われるとその瞬間萌えるタチでして。しかしよく言われていたセンセイのレッスンは無くなっちゃったし、某センセイも昔は結構言ってたんだけど最近は言ってくれないし…(多分GOと言っても行けない雰囲気をこっちが醸し出してる感あり)


そんなこんなでGOに飢えているワタクシがよりによってフェンスセンセイのGOを聞き逃していたですと!?


今まで一体幾つの萌えポイントを逃していたんだろう。ああ勿体無いタラー


今度からは絶対に聞き逃すまいと決意したワタクシですが、今まで気づかなかったのに急に気づけるものなのだろうか?不安だ…


頑張るところは違ったとしても、絶対聞き逃したくない萌えたいワタクシでした。