最近のお気に入り

メレンゲ大好き❤


初級エアロのクラスに参加しました。


偶々ですが今回は何故か四方をメンズに囲まれ圧迫感が…爆笑始まると気にはならないけど、なんだかワタクシだけ小人のようだアセアセ


例によってランニングでヘロヘロにはなっているが、初級であんまり失敗するのも恥ずかしいのでここは丁寧に小人頑張る筋肉


後ろ向きでチャッチャチャーから引いてビハインドがバラバラでセンセイから指導が入るけど、どうもあまり改善されないみたいで


「前にチャッチャチャーした足を引いて!出した足を引いてビハインド!」

と一生懸命に叫ぶセンセイ炎


そして「皆さんで」やってみたところセンセイが突然合点がいったという感じで


「なるほど!引く足がわからないんじゃなくて、チャッチャチャーの足自体がわからない人が多いんだわ!?


そうだったのか…笑

改めての解説で無事みんな揃った模様です拍手


通しはオプションターンを入れると回りどころが多くて結構な運動量になりました。


初級に出てまだ日が浅いメンバーさんも、あちらこちらで果敢にターンにチャレンジしています。


みんな回るのが好きなのねゲラゲラ