フェンスセンセイのエアロです。


先週ボケっとしている間に苦手なツイストから怒涛のターンに変わっていて酷い目に遭った(自業自得だ)ワタクシでありました。


今回はそこをピンポイントで展開から集中して覚えたら、ターンの連続がめちゃくちゃ気持ち良くて先週とは打って変わって調子に乗って回りまくりました。


やはり取り敢えず人に合わせて動くのと、自分でちゃんと理解して動くのとでは勢いが全く違います。


爽快さを感じるためには毎回これくらい集中しなければ。


気を良くしたせいか?新規のブロックも順調に入りセンセイが「中の下くらいのレベルの手振りだから頑張って」と言っていたアームスも(中の下なので)ちゃんとやりました。


レッスン後はルーティンの筋トレとランニング6キロで締めました。我ながら老体に鞭打って頑張ったと思います(;´Д`Aハアハア