ナイスバディセンセイのエアロです。

仕上げ週です。

今回のコリオは何故か初回から順調だったので、最後はオプションターンを(私にしては)かなり入れ込んでみたつもりです。

ジム友も「いつもより多めに回ってみました」という事で、みんな最終週のコリオを満喫したみたいで喜ばしい拍手拍手拍手

カッティングハーフの為のショートブロックも、最近バリエーションが増えて、ますます楽しくなっていますニコニコ

コロナの人数制限下の定員時は予約が熾烈だったので、少しでも速くスマホを操作するため、どのレッスンでも慣れた同じ位置をポチっていたのですが、人数が緩和されてからは、出ているレッスン全てで違う場所・番号を選択しています。

今後を考え、少しでも脳に刺激になればと思いますが…どうでしょう?あまり意味はないかもね(笑)