ピスタチオもこ美味しいですよね


ナイスバディセンセイのエアロです。


初級クラスですがどうしてもナイスバディセンセイだと初中級くらいになってしまう。参加メンバーもエアロ1中心の方と2の常連メンバーも居れば、本当にエアロを始めたばかりのかたもいらっしゃるという、ある意味カオスな環境です。


が、いつも思うのは初級中心の方々の一生懸命さというか熱意がすごい炎炎炎


ターンが入ると結構バラバラになりがちだけど、それで投げ出したりやる気がなくなったりという素振りなど一切なく「懸命に」という表現がピッタリの熱いスタジオです。みんな続けて出てるし。


このあたりの新規のエアラーさんが頑張ってくれたら、ホームもエアロが増えるかも?


キャンセル待ちは出るけど、予約時点では満になるので充分人は入っていると言って良いですし。


若い人も多いから、慣れてきたらどんどん前の方に来てもらって、老兵は後ろとか端の方で面変えした時頑張るわダッシュ


こんなにやる気が満ち溢れてる中、ダラダラするなんてもってのほかなので、ワタクシもアップからキッチリ頑張ってやっています。




…でも多分見てもわからないくらいのキッチリ加減だと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き