フェンスセンセイのエアロです。


個人的にシャッセターンの連続技に苦手意識があるのですが、今回はこれでもかってくらいの登場です(笑)


仕方ない、取り敢えずはとにかくやってみる。

違ったら反対に回ればいいのだ、と気楽に考えようと努める私。焦るのはもっとも良くない。

まあなんとか理解はしたので今回は大丈夫かも。


更にプラスして展開が進んだけど、センセイもそこだけ取り出して、かなり丁寧に説明して下さったので照れ照れ照れ照れ


あら?なんかすごく楽しくなってきた音符音符音符音符


シャッセターン音符シャッセターン音符切り返してまたシャッセターン音符


なんだかツボにハマってかなりノリノリでやっていました(笑)永遠にやっていたかったかも!?


こういうちょっとした事でも結構モチベーションが上がるというか「エアロは楽しい」「今日も一日楽しかった」と思えます。


そして苦手意識もなくなれば尚良いのですが。

それは微妙!?