ナイスバディセンセイのエアロです。


昨日ワクチン打ったのーと始まる前にジム友さん達とお喋り。私は副反応軽い方だけど、ファイザーでも3日も高熱出たかたもいて、ほんと人それぞれ。


水分だけしかとれなくて痩せたらしい。元々細いのに。…私はレッスンない日だったら2日くらい寝込んで痩せるなら歓迎するのに!?


とは言えどもやはり高熱は辛いもの。贅沢は言わず食事と運動で健康的に整えるのがやはりベスト。


熱は出てないのに、やはり体内に異質物が注入されたせいか頭はボーっとしがち。この日は初中級だから良かったものの、ナイスバディセンセイの中上級でこの状態だったらおそらく置いて行かれていたに違いない。


ちょっと思ったのですが、ロッキングホースで4方向変えるヤツ、昔は結構やったのにここしばらくやったことないわ!あれは気分が乗ってくると躍動感があって更に自分的に盛り上がるので、初中級でこそ、たまにやりたいなーと懐かしく思ったりしていた私でした。