ナイスバディセンセイのエアロです。


今日からおnewのコリオです。

いつも1ブロックめは細かいので集中必須です。ナイスバディセンセイはリズム取りが独特な所があるので振りの形はわかってもピタッと合わせるのはなかなか難しい。



久しぶりに参加した超上手いメンバーさんが後ろに居て背面は私からバッチリ見えるのでものすごく助かりました。後ろが定位置で上手いというのが1番カッコいいなーと彼女を見るにつけ感じます。本人はそんな事気にもしていなさそうですが。



2ブロックは個人的にあまり好まない面を変えてのシャッセ移動があったけど、ゲッと思いつつもなんとかクリア。イヤなのはシャッセで間違えると目立つからだけなんだけどにやり



10月からは各店舗若干プログラムや時間の変更があるみたいですが、どれくらい影響があるかしら。