
いつものセンセイのエアロです。
もう絶対通しで忘れるのはわかってるのでブロック毎に全てをかけて楽しむ事にしました(それでいいのか?)
単体のブロックだと実に気持ち良く流れるし、スタジオ全体のシンクロ率も高く「ワタシ達もなかなかじゃなーい?」と多少は調子に乗っても良いくらいだと思うのに(いやだめだろ)
ああ、せめて3ブロックであったなら![]()
![]()
![]()
頼りにしている私の前のメンバーさんに「もう覚えるの大変だから見てから動くからよろしく」と投げると
「今日半分は後ろ向きだよ」とあっさりよろしく返しをされる。なんて事だ![]()
でもざっくり計算してみると、必ず2つ3つ位のブロックは丸々覚えてるから少なく見積もっても7割位は私だけじゃなくて全員出来てるのよね。それで全員が同じ所を忘れる訳じゃないから必ず引っ張っていってくれる人が四方にいるので全体崩壊はしない。
ホント助け合いが行き届いたいいクラスだわ![]()
![]()

