仕事を早めに切り上げて羽田へ | 飛行機に乗って

飛行機に乗って

飛行機が好きです。
機種とかよりも航空会社やエアライングッズ、空港が好きです。
旅先で乗った飛行機や、使った航空会社、集めているエアライングッズについて、報告します。
行先は東欧・北欧と偏りがあるので、あしからず。
利用する航空会社は主にスカイチームです。

今日は14時40分まで仕事があったが、

14時50分の新幹線に乗って羽田空港へ行くため、30分早く切り上げた。

ズボンを半ズボンに履き替えて、14時20分に予約していたタクシーに乗って駅へ。

 

新幹線と飛行機で爆睡するため、睡眠時間2時間で

徹夜で仕事をしていた。

昼休みはちょっとしたトラブル発生で電話をしていたせいで、

お昼をまともに食べることができなかった。

 

日曜夜に帰ってきて、月曜は仕事なのだが、

月曜の準備をすべてして、韓国で遊んでくるこの楽しさ。