アエロフロート 時刻変更の知らせ | 飛行機に乗って

飛行機に乗って

飛行機が好きです。
機種とかよりも航空会社やエアライングッズ、空港が好きです。
旅先で乗った飛行機や、使った航空会社、集めているエアライングッズについて、報告します。
行先は東欧・北欧と偏りがあるので、あしからず。
利用する航空会社は主にスカイチームです。

3月に搭乗するアエロフロートのモスクワ・リガ便の遅延のお知らせが、
パソコンメール、および携帯のSMSで送られてきた。
1時間出発が早まるのだが、ちょうど3月28日月曜日で、
夏時間になるからかもしれない。

この日はトビリシからモスクワに早朝到着して、市内観光をして、
14時のリーガ行のフライトに乗るはずだったので、
出発時間が早まったことはマイナスである。

ちなみにパソコンメールに送られた文面は以下の通り。

Уважаемый пассажир!
Время вылета рейса 2100 28.03.2016 было изменено. Новое время вылета в 13:15. Приносим свои извинения за причинённые неудобства. Искренне ваш, центр информации и бронирования Аэрофлот. ПОЖАЛУЙСТА, НЕ ОТВЕЧАЙТЕ НА ДАННОЕ СООБЩЕНИЕ, ОНО ПОСЛАНО АВТОМАТИЧЕСКИ. Вы можете связаться с нами, направив сообщение по адресу: e-mail: callcenter@aeroflot.ru телефоны: +7(495) 223-55-55 8(800)444-55-55

Dear Passenger,
We have important information regarding your itinerary. Flight 2100, originally scheduled to depart on 03.28.2016, has been rescheduled. The new departure time is 1:15 PM. We apologize for any inconvenience this may have caused you. Sincerely yours, Aeroflot Call Centre THIS MESSAGE HAS BEEN AUTOMATICALLY GENERATED, PLEASE DO NOT REPLY. You may contact us by email at callcenter@aeroflot.ru. You may also call us in Moscow at +7 (495) 223 55 55, or toll-free in Russia at 8 800 444 55 55.