使い始めて1週間くらい経ちましたー。

毎日ルージュマスカラネイルポリッシュ目メイクするので、毎日使ってるよ!笑おんぷ

ただ、ジムに行った時のお風呂までは持っていかなかったので…
その時は、友達の使ってるクレンジングを借りたのだけど、、、

その時思いました!
ウルズは違う!!!って。笑

なんというか、
ウルズのオイルクレンジングで
メイクを落としてるときのつるっつる感が感じられなくて、アレ!?って思ったんですよね~むふふ星

本当に、
ウルズのクレンジングと
洗顔で
顔を洗うと、
しっかりと汚れを毛穴からゴソっととってるのが、指から分かるんです。
指で感じる肌触り。これが違うので洗ってて気持いーハートハート

違うクレンジングを使ってみて更に実感できました。
最近のメイクののりのよさも日々の汚れをしっかり落とせているからかもと思ったよ


今の肌の感じはこんな。
ちょっと毛穴の汚れが目立たなくなって毛穴も小さくなってないかなー?と
一人ウシシシにやにやと喜び中です。


ウルズのクレンジングと洗顔で、
本当にツルッツルのお肌って、こういうもんなんだ!!
っていうのを実感してもらいたいです♪

あ。ちなみに、最近このクレンジングを使うようになってから
大人ニキビが出来にくくなったんですよねー。


毛穴の汚れがきちんととれてなかったから出来てたのかな?自分のニキビは。

毎日のスキンケアが楽しいですねにやにやピースkirakira*

お肌の悩みがある人は、
まずは、クレンジングや洗顔から変えてみたらいいのかもしれないですねキラキラ
これ、本当おススメ!!