【モニター様の感想♪】

 

私・・・水にはかなりこだわりがあります。

毎日飲む水は、健康のためにも
美容のためにもよいものを飲みたいと思います。

夫もダイエットを考えて会社に
ミネラルウォーターを持参で出かけるようになりました。
以前は、会社でコーヒーなどを飲んでいたようですが。

「瑞玉姫」

これは、水を美味しくしてくれてエコで社会貢献も
してくれるという優れものです。




私は、普段浄水器の水を
飲んでいます。
このお水に瑞玉姫を入れて飲みたいと思います




アフリカに端玉姫を届けよう!
こんな活動もされているんですね
社会貢献をしている企業は好感度アップです








ざるに入れて軽く水で洗いました。



ちょうど1Lの容器があったので
こちらで毎日作ります。
1時間したら飲みます!






早速、1時間たったので飲んでみました。

まろやかですよ。
ごくごく飲めます。

体の内側からきれいになりたいです。
生理前・・・少し便秘がちなので
改善してくれるといいな。

約200Lの水に使用できるそうなので
約3か月使えますね。

エコです!

これから毎日続けて飲んでいきたいと思います。
変化などをお伝えしますね!!