「瑞玉姫」ってな~んだ?
おいしいお水が飲めて、社会貢献までできるお水!


おいしいお水が飲める!
と聞いて、楽しみにしていました♪
「瑞玉姫」





黄色い花瑞玉姫って何??

わたしは、お水で社会貢献できるなら!
と思ってモニターさせていただいたのですが、「瑞玉姫」のことを調べれば調べるほど、本当にいい商品だということがわかりました。


まず「瑞玉姫」の特徴をちょっと…
●1時間でとってもおいしいお水ができあがる
●3か月使い終わったら、アフリカへ送り、
 雨水タンクの菌の繁殖を防ぎ、おいしい水が飲めるように支援できる!


すごいですね!!
アフリカで再利用できるように加工して、送ってくれるらしいです。

もちろん、美容にもとてもいいお水ができるようなので、
3か月間しっかり飲んでみたいと思います。

まだ飲み始めて2日ですが、飲んでみた感想をちょっと書いてみますね!


黄色い花瑞玉姫の使い方

箱を開けると、↓こんな感じの小さいツブツブが出てきます。




これを少し水洗いして…。
1Lのお水の中に入れます。



ミネラルウォーターの入っていたペットボトルが空になったので、
これにお水を入れて瑞玉姫を入れました。
1時間待つと、お水の出来上がりです(=⌒▽⌒=)




わかりにくいので、中身をアップしてみました。

どんな効果があるんだろう?と使ったことのある
ブロガーさんの口コミを見てきました!
すると、便通改善!!
している人が多いみたいです。

わたしはまだ飲み始めなので効果はわかりませんが…。





シールが入っていたので、ペットボトルに
瑞玉姫のお水だとわかるように貼っておきました★

ごはんもこのお水で炊けちゃうらしいです。
さっそく今日の夜はこのお水でごはんを食べようと思いますドキドキ

まるお水の味の変化はあるの?
ここが一番気になるところですね音譜


初めて飲んだ時の感想が…

水が柔らかい!
硬水は良く飲んでいるので、わかるのですが
こんなにやわらかいお水はのんだことがありません!
まろやかというか何と言うか…

味はかわらないです。
お水。
でも、やわらかいお水なので、とーーーっても飲みやすくなりました(^∇^)

なんだか、これは期待できそうです!
一日2L頑張ってみますね!!