モニター様から届いた声の紹介です♪

 

 

(写真は、到着した時のもの)

 

 

使い方いろいろ。。。とあったけど、

お気に入りは、そのまま使えるヘアウォーターとしての使い方でした。

 

 

なんか混ぜてみようってのもあったけど、めんどくさくなってしなかったわ。 

 

やっぱり、直接使えるほうがいいからさ。

面倒なのが、いっぺんに出来ないことよ。

使うたびにってさ。

これが面倒だったのです。

 

 

混ぜてみようで、やらなかったのは、

化粧水

クレンジング

乳液

シャンプー

コンディショナーなどなど。。。

直接、混ぜてはいけないってのがホントに嫌で。。。

 

しかし、そのひと手間で美魔女への道が開けるかもしれないよね。

でも、仕方ない。

ずぼらなオンナですから。

 

 

そんな中で、直接つけていいのが

髪の毛!!

寝癖直しにね♪

念願の艶髪になった気もします。

 

癖毛の寝癖で、かなりシットリするほど使っていたので

他に使う気が起らなかったのが本音です。

だって、髪の毛のおさまりと艶感が良かったんだもん♪

 

 

 

 

 

※現在、商品のパッケージは変更になっています。