そのままを認められるのは


余計なものを乗っけてないから。


余分なものをくっつけてないから。


期待も執着もしないで


私を確立させることができてるから。


自分を満たすのは自分だと知ってるから。


物事の本質を知ってるから。


何のためにそれが起きてるかを

気づいているから。


ぜんぶ完璧なの。


その時にそう思えなくても


ぜんぶ順調に進んでる。



だからそのままでいいんだよ。


あれこれしようとするけど結局は


必要なものしか選べない。


完璧の意味は、エゴの視点の意味だけじゃわからない。


うまくいかないようにみえても


思い通りにいかなくても


それも完璧。必要なことをしている。


必要な流れの中で


必要な人と出来事を通して。


それならもう感謝しかなくて。


そのままでよくて


ありがとうね。大丈夫。