亀獲り放題の動画 | まぶたを治す道 〜眼瞼下垂はあとかたも無くすぐ治る〜

まぶたを治す道 〜眼瞼下垂はあとかたも無くすぐ治る〜

瞼の手術治療に関するブログ
現状治らない疾患の治療法発見に興味があります。その為には古い慣習や常識にはとらわれません。未来の医療の構想のようなものが混じっております。読者に何かをもたらすことができればと思います。

 

今回はいろんな動画を観ている私の日記帳みたいなものです。

面白かった動画で、他の人にあまり知られていないであろう動画を紹介していきます。

川で外来種のカメを次々獲っていく動画です。

 

 

カメってこんなに居るものなんですね。

 

次々カメが獲れて面白いのですが、これだけカメが居るのには事情があるようで・・・

 

元は海外から持ち込まれた種のカメで、繁殖力が半端ない上に日本では天敵が人間以外に居ないため、爆発的に数が増えて生態系を破壊しているそうです。

 

同じ投稿者さんの下記の動画によれば、繁殖力が強くて生物の多様性を壊すような種は外来種・在来種に関わらず数を抑制しないといけないようですね。