”使って良かった〜!”メガネの曇り止め | まぶたを治す道 〜眼瞼下垂はあとかたも無くすぐ治る〜

まぶたを治す道 〜眼瞼下垂はあとかたも無くすぐ治る〜

瞼の手術治療に関するブログ
現状治らない疾患の治療法発見に興味があります。その為には古い慣習や常識にはとらわれません。未来の医療の構想のようなものが混じっております。読者に何かをもたらすことができればと思います。

 

こちらのブログで紹介されていたメガネ用曇り止め(メガネのくもり止め 濃密ジェル 耐久タイプ)を私も実際に購入し、使ってみました。

 

ネット通販でも購入できます。

 

私はメガネをかける日も多く、人前では常時マスクの昨今、冬場のメガネの曇りは多少気になっていましたが放置でした。

 

上記の記事を見て曇り止めを購入し、実験のためメガネの片側のみに使ってみると、もちろん効果は抜群で実感できたのですが、

 

メガネが曇るとか曇らないとかのレベルを超えた、

ある発見がありました。

 

その発見とは・・・また後日新規記事として書きますウインク

そう大それた事ではなく、みなさんも同じ事をすれば感じられる事とは思いますけどね。