リブログ”山本美憂選手のオペをしました!” | まぶたを治す道 〜眼瞼下垂はあとかたも無くすぐ治る〜

まぶたを治す道 〜眼瞼下垂はあとかたも無くすぐ治る〜

瞼の手術治療に関するブログ
現状治らない疾患の治療法発見に興味があります。その為には古い慣習や常識にはとらわれません。未来の医療の構想のようなものが混じっております。読者に何かをもたらすことができればと思います。

 

K-1とかPRIDEはよく観ていました。

 

最近でも朝倉選手や那須川選手などの試合動画は時々観ています。

 

女子のほうはあまり観ていませんでしたが、私もそんな格闘技ファンなので、この話はなんだかテンション上がりますね!

 

むかし(2003年)K-1でボブサップ選手もミルコクロコップ選手のパンチを受けて眼窩底骨折してましたね。

あの頃は日帰り手術とはいかなかったでしょうね。