眼球突出を治す手術 術前術後写真(海外) | まぶたを治す道 〜眼瞼下垂はあとかたも無くすぐ治る〜

まぶたを治す道 〜眼瞼下垂はあとかたも無くすぐ治る〜

瞼の手術治療に関するブログ
現状治らない疾患の治療法発見に興味があります。その為には古い慣習や常識にはとらわれません。未来の医療の構想のようなものが混じっております。読者に何かをもたらすことができればと思います。

良い動画を見つけたのでご紹介しますね。

海外の動画ですが、骨を削る眼窩減圧術の術前後の写真が豊富に出てきます。

動画時間が短い(65秒)わりに多く掲載されているので、眼球突出の改善を目指しておられる方にとって参考になれば幸いです。

 

眼球の前後の位置が改善すると、やっぱり全然違いますよね。

 

私はまぶたの治療家であり、甲状腺眼症が特別に専門というわけではないのです。しかしこのブログではその分野の疾患をお持ちの患者さんが多く訪れてくださっているのと、近年アメブロ内ではこの疾患が治療できるアップということでこの話題には活気がありますので、つい甲状腺眼症も話題にあげたくなります。

 

もう一つおまけの動画紹介は次の記事で!