昨日やっとスタイルハウス二軒目建てられたペースだったので

完全諦めモード。


だったのに。


「なんか凄く出るよ?」って街ともさんに聞いたから

スタミナ溜めつつちゃんとwログインしてたら


私も同じくびっくりするくらい昨日から異常に赤いのも絵の具セットも出て。


ほんと異常。


勢いでライフそっちのけで殆ど張り付き状態w


勿論課金はしてない。



そして今の状態


リディのブログ


うわぁ


リミットまで@1時間40分で


@絵の具いっこになったっていうね



赤バルーン5こ出るかしら


絵の具成功するかしら・・・



ネタのようなんだけどマジでーす


自分でもあわあわしながらSS撮りました。


スタミナためてる途中なんだけど。


どうなるんだろ・・・


でもここまできて課金はしない><