昨日のトイ・ウォーズ 生DE遊ばナイト ですが。


家に珍しく誰も居なかったから生で久々に見てしまった。



いやーーーーーヒドイ放送事故で始まりましたね。



リディのブログ

この画面の時もあり

真っ暗の時もあり


大体1時間半くらい放送事故でしたか


FBのへっぽこPCがご機嫌斜めで大変でした


(知っては居たけど本当にXPであれだけいろいろやってんのね、とw

うちにもわざわざダウングレードしたPCあるくらいXP好きですけども)




放送が始まる前に


滅多にやんないコミュニティ限定の「テスト放送」やったり


スティッカム使ったり


まぁ公式だから社会人としてきちっと事前に準備してるんだなぁ、

さすがだなぁと、好感は持てたんだけども


それがフラグになっちゃうのがMSSPというかFBって感じですかね



本番よわすぎ!!w



ゲームに入ってからは普通に面白かった


知り合い2人はあの時ID取って、今日も遊んでるらしいから(お前も遊べ)

MSSPの宣伝効果は最低でも2人にはあったと


いいねいいねー




残念ながら途中で家族が帰ってきたので、

全部の実況は見ておらず後はTSで見ようと


さっき開けたら


リディのブログ


タイムシフトが満員で入れないっていうね



まぁここ最近多いわね


MSSP有名になって嬉しいんだけどもさーー


見られないのは駄目ね


イライラして見たい見たい!!って欲求煽る場合もあるけど

流石にそれ通り越してストレスになっちゃうからね


あ、最初のほーがどうなってるのかは気になるなw


スティッカムで声だけ聞こえて、画面はその声を聞きながらのコメントだったしー


忘れなかったら見ようー





久しぶりにコメントを見ながら彼らの動画を見てアルアルだったのが


「え KIKKUNってでかいの?」


そうなんだよねえ


私もきっくんはランドセル背負った小学生のイメージがこびりついてて(失礼な)


まさかまさかの高身長ってのに驚きましたね。



以前から生できっくんかFBが話してたけども

(きっくん175 FBとeoheohが170くらいであろまが165くらい?みたいな感じ)


興味なかったしスルーしてて

自分の中できっくん=ちっこい子として思っていたんだろうな


動画で真冬に「あ、俺いま短パンにTシャツ」ってのがあったし

そゆのもあるかも?



実際に見てほんと高いんだ、と。



左から

MCのひげおやじさん

KIKKUN-MK-Ⅱ あろまほっと eoheoh FB777


リディのブログ



一応顔にスタンプを


特に身バレのヤバそうなあろまとeoheohは念入りに




まぁこうやって並ぶと確かにKIKKUNでかいね


隣の165らしいあろまとの差が10cm以上ありそうだけど、

きっくんオシャレだからペタ靴じゃないだろうし


あんまりよく見てなかったんだけど、言われて見ると

きっくん一番乙女好みな体格してんのね


背が高くて肩があって細身筋肉質胸板厚め腕筋あり



モテてたのは分かる


でも


「付き合った女の子から『あなたにはついていけない』って言われて振られた」(きっくん談)


のも分かる・・・・w



でも私はきっくん尊敬してるんだよね。



あんな感じで自分をわざとウザく見せて(わざとじゃない時もあるだろうけどw)

皆に「うぜーーーww」って思われて笑いを取るタイプの芸人(芸人て)なかなか居ない


以前見たダウンタウンの松ちゃんの漫才でそういうのがあったかなぁくらい?



例えば分かりやすいのが


血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第三話!


最後らへん



ボーナスが貰えるきのこハウスに入って、

大砲の中にそれぞれ入り、なるべく多くの風船を打つ、ってミニゲームなんだけど



リディのブログ


皆あまり上手くいかず0とか1の中で


きっくんだけ大成功!(きっくん=ルイージ(緑)



リディのブログ


そして結果発表が出てー



リディのブログ

みんな散々なup数の中、きっくんだけ3up!


そしてきっくんが一言。



「あれぇ?僕ちゃん、3っていう数字が輝いてまーす」

・・・・・



全員が一斉に


「うぜええええええええwww」



最高だねw






わー

適当に書き続けたらやたら長くなった!


ここまでもし読んでくれた人いたら ありがとうございます!



そろそろ忙しくなるので更新終わりかなーーー