わー



気持ちの入れ方が


じゃがいもクエスト>>>>はちみつクエ


に、すっかりなってしまいました。


収穫もじゃがいも優先になりそうで。



何故かというとーー


前回の記事に載せたじゃがいもクエの報酬である帽子が~~~



実は私の髪型、今まで報酬もらった帽子がことごとく似合わなくて。



一番マシなオレンジクエのがこれ



リディのブログ


乗っかってるだけで落ちそう!!




他のは似合わないというより有り得ない。



今回のハチミツクエのみつばちずきん。



リディのブログ



髪がはみ出てて、わけわかんない。




前回のラベクエの帽子はもっと酷い




リディのブログ



突き抜けてます。





後姿がまた素晴らしい。



リディのブログ





…どうなってるの?





ということで、ことごとく酷くてかぶれなくてー



ところがですね!!!


じゃがいもクエのベレー帽がどうやらどうやら?



私と同じツインテの人がかぶってたのね



小さいSSしか撮れなかったので、はっきり分からないんですが、



リディのブログ



ほれほれほれほれ。


どーよ。


やはりありえない位置からツインテ出てるけど、

色がオレンジだからかなー?



今までのより随分マシじゃない?


かわいくない?


ヒト科ヒト属のかぶる帽子に見えない?



後姿?


…ラベよりマシなはず!


多分!!




すっかり取る気になってしまって。




一面じゃがいも畑にしてしまいそう。



まだハチミツポットいっこしか取れてないのにー


まだカシの木伐採しちゃ駄目なのにー


気をつけないとなぁ