本日、また育成してましたら歴代1位の子が出来ました。

ただ、まだUFを超える事は出来ていませんが><

 

ただ、自分の中ではいい出来だと思うのでご褒美ガチャを。

 

育成馬、サポートカードのチケットがあるのでそちらから引いてみましたが全然ダメ。

レインボーの枠さえ見えません。

 

次に無償ジュエルが溜まっているのでこちらをそれぞれ3回づつ。

 

結果としてはどちらもゴールドは出るもののハズレ><

 

まああまり期待はしていませんでしたがここまでひどい結果とは・・・。

 

次に引くのは育成馬がUF超えたときですかね?

その時はちょっと大げさに引いてみようかと思います。