やってます、育成。

でもいまいちいいのが出来ないのが現状。

今回もなんとか「UF8」な子が出来たので一応ご褒美でガチャを引くことに。

サポガチャの方はてんでダメだった><

育成ガチャの方。

チケットがたまっていたのでそれで引いてみると・・・。

 

レインボー出たので期待したんだけど、水着のサイレンススズカ譲。

なんかいまいち・・・。

次に引けたのがイクノディクタス譲。持っていない育成馬だけれど★2ってことでこれまたいまいち。

 

実際この後、もう一頭のビコーペガサス譲も引くことはできたけれどこれも★2の育成馬。

先日ノーマルで理事長引いたのが悔やまれます。

 

現在育成馬は80頭を超えてはいますがとにかく★の上限を上げるのと覚醒レベル上げるのとで一番苦慮しているのがマニーです。

以前にも言ったように一時は500万超えていたのに現在は100万にも届かないありさま。

なんとか色々とケチって100万は超える状況(キャンペーンも相まって)にはなりましたがまだ全然足りない状況です。

 

無課金でやっている方々はどういったやりくりしてるんでしょうね?