今日、毎度の様に仕事中。

クラスアップに向けて育成をしていました。

 

まずあげるべきなのは「ダート」

チーム内で唯一ダート適正のみがいまいちだったので

 

で、今回白羽の矢を立てたのが笠松の怪物というべき「オグリキャップ」譲。

 

これまででは「UF4」が最高位だったのでこの子を上げるのが一番近道だな~と。

 

色々と悩みまくって編成していざ!!!

 

最近では育成中のイベント飛ばしまくって1頭作るのに1時間かかりませんが仕事中なもんで途中に中断挟むためたまに1時間超えることもあります。

でも今回は思っていた以上に能力値が伸びて完成したのが「UF7」という結果。

 

これによりチームレベルも「UF7」に到達しました。

 

 

と、いうわけで

ご褒美ガチャ

です。

 

本来は育成1回、サポカ1回の予定だったのですが間違って育成2回引いてしまいましたw

 

で、1回目

お。レインボー枠が1枠♪

 

何が出るかな~?

 

衣装違いのヒシアマゾン・・・。

ん~、ちょっと期待外れw

 

気を取り直して間違い(本来はサポカガチャ)の2回目w

 

ほぼどノーマルながら

「イクノディクタス」譲ゲット。

 

 

まだ持ってなかった子がでるとやっぱりうれしいですね。

これでまた育成に奮起できます。

 

ただ問題はここから。

もうほとんど自分なりには育成の限界を感じつつありあとはよっぽどいい運に恵まれて「UE」以上の物が出来ないと無理だろうと。

 

次ガチャ引けるのはいつになることやら・・・とほほ