さて、毎度のウマ娘。

 

こちらを更新したってことは進展があったってことw

 

フレンドから見れば「まだなん?」って言われるかもしれませんがやっとチームレベルが「UF2」に上がりました。

 

本当ならここでレベルアップ記念ガチャを引くとこではあるんですがいまいちできた子が納得できなかったので自分なりに納得できる子が出来たらまとめて引いてやろうと思っていたんです。

 

で、本日。

長距離馬がいつも負けていたのでそこを底上げするため育成。

そこに白羽の矢が立ったのは自身一押しの「ナリタタイシン」

追込馬ってありながらも何故か惹かれる魅力があり他のウマ娘の育成の合間に育ててはいたもののいまいちな出来ばかりでした。

 

今回は色々と考えることをやめてここっていう能力に全振りして育成してみることに。

するとなんだかんだで長距離馬初の「UF1」をいただくことが出来ました↓

 

さ、このダブル記念でちょっと多めにガチャを引いてみましょう♪

 

全部で6回引いてみます。

 

まずは育成馬娘ガチャを引いてみますが3回までにレインボーが出たらサポカに切り替えて残りを引いてみます。

 

まずはいつもの様にある「儀式」を行い、一回目!!

ま、ある意味スカ><

 

さ、気を取り直して2回目!!!!

スカーーーーッ!!!

 

くそー--。三回目にかける!!!

とりゃっ!!!

だぁぁぁぁぁ・・・・大スカやんけー---!!!

 

仕方ないのでこのままサポカを連続で。

おぉ、2枚のSSRゲットと1枚のSRで初ゲットが二枚。

これは逆パターンで育成馬をもう一回引いてみよう♪

 

ではっ!!!

ごめんなさい、浅はかでした。

 

今回は育成×4、サポカ×2でレインボーは2つという結果でした。

 

次にガチャ引けるのは何時になるでしょうね?w