今回やっとのことで、ズーーーーーッと欲しかった「ナリタブライアン」を開放することが出来ました。

 

ただ、開放したため覚醒レベルは3のまんま。

これからコツコツとピースを貯めていくべきなんでしょうが・・・

このほかにももうちょっとで解放できそうなウマ娘が2頭ほどいるのでここはぐっと堪えて開放を優先することにします。

 

で、せっかく開放できたんだからと育成をしてみることに。

 

一回目は「UG8」

覚醒レベルが3なのに思いのほか伸びた感じ。

これだともしかすると・・・ってことで2回目に挑戦。

ちょっとまだ不満点はありはするものの「UF」頂くことが出来ました。

これですべての距離で「UF」で埋め尽くすことが出来ました。

ただ、UF2のチームレベルにはあと350pt程度足りない状態。

ここはひとつUFに数字が付く子を育てていくしかないですね。

 

ま、せっかくUFの子が出来たのでガチャを引いてみましょう♪

ただ、今回はイベント等でもらっている↓

これらのチケットでご褒美ガチャをやっていこうと思います。

サポート×9、育成×7、★2確定サポート×2

さて、いいのが引けるかな~?w

まずはサポートから↓

はい、スカwww

 

次は★2サポカ↓

はははははは、スカwww

所詮は無償ですからあまり期待はしていませんw

 

さ、最後は育成ガチャ。

まあ期待はしていませんよww

まあ、ブライアンが来てくれればいいかな~?程度です。ま、無いだろうけど・・・。

では↓

はい、やっぱりね~♪www

 

そんなわけで、次はチームレベルUF2記念でガチャ引いていくようにします。

あと350pt、どの子が上がってくるか?楽しみだわ~。