さて、毎度のウマ娘ですが・・・

 

本日、「スーパークリーク」にて育成。

 

一度目は全然能力値が増えず且つ単純な失敗続きで「UG3」という惨憺たる結果。

 

今日はこれで辞めておこうかと思っていたのですが、まだ仕事の終業には時間があるってことでリベンジしてみることに。

 

 

所々で「ん~、これはまずかったな…」ってところはありはしたものの以下の様に

スピードが「UG8」、スタミナが惜しくて「SS」、パワーが「UD」となりました。

また、距離適性「中距離」と脚質適正の先行が「S」をいただくことが出来ました(できれば「長距離」のほうが良かったんだけど><)

ただ、凱旋門賞が一着をもぎ取ることが出来ず不名誉な結果になっていて、フィニッシュした時点では「UGの上位レベルだよな~」と思っていたらなんとギリで「UF」頂くことが出来ました。

やった~♪と思ったけれどよくよく考えてみたら・・・もし凱旋門賞連覇していたらもっと良い子が出来ていたんじゃないか???とw

 

でも「UF」ってことでお約束のガチャを引いてみましょうかね~♪

今回はちょっと不本意だったので、育成×1・サポカ×1で引いてみましょう。

まあ、前回レインボーがどちらも一回づつ引けてるので期待せずにやってみますw

 

まずはサポカから

はい、案の定たいしたものは引けませんでした。

 

なんかサポカの方のレインボー比率って育成に比べると低い気がするのは気のせいでしょうか?

 

まあ、気を取り直して育成行きます!!!

 

ありゃりゃ

 

まあ、前回レインボー引けたので多分こうなるだろうなとは思っていましたw

 

 

今回育成した「スーパークリーク」ねぇさん、まだ伸びしろはあるのでもっとランクを上げるべく頑張っていくことになるでしょう。

 

次はあのウマ娘にターゲットロックオンです♪