はい、今日も仕事中ですが育成していました。

 

現在チーム内で「短距離」「マイル」「中距離」「ダート」がUG馬がいる状態でした。

て、ことで順番にUFを入れていこうということでまずは「短距離」から

 

ここで白羽の矢が立ったのは「カレンチャン」と「サクラバクシンオー」の二人。

ただカレンチャンの方はここ数回育成していたもののあと少しでUFに届きそうなんだけどUG9止まりだったんで今回はサクラバクシンオーに決定。

 

前半の凱旋門賞、思いのほか楽に勝てる程度の能力値を確保して挑むと1回コンティニューしたものの一着をゲット。

 

これは良い子が出来そうだと進めていくと、ちょっと単純な失敗をしてしまい能力値が少しだけ伸び悩んではいたものの2度目の凱旋門賞ではなんとか1回のコンティニューで連覇することが出来ました。

 

で、残っていたスキルポイントを短距離に集中してスキルを割り振ってフィニッシュ。

 

結果は・・・「UF1」♪

 

途中の失敗がなかったらもしかするともうちょっと伸びていたのかな?と思いながらも前回の「オグリキャップ」に間を開けずに「UF」馬を輩出することが出来ました。

 

そんなわけでUF記念ガチャを引いてみることに。

 

今のところサポートカードを充実させるべくサポートカードを2回、育成を1回と決めて引いてみます。

 

まずはサポートガチャ1回目

ん~SR3枚><

 

では、2回目

ん~、またもSRぱかり。

ただ、新規カードがいくつか引けました。

 

では育成馬ガチャ、いっきまーす。

おぉぉ、今回実装された「ヴィブロス」来たよ♪

 

って、割と新実装されるウマ娘引く確率高いんよねw

 

出来ればサポカでレインボー引きたかったけど・・・。

 

次の「UF」馬が出来たらぜひサポカでレインボー引けることを願って育成頑張りま~す