私、タバコを吸ってます。

以前は紙巻だったんですがくわえたばこでゲームに集中して灰がポロポロと落としたり部屋中がヤニで茶色くなったりと。

まあ止めればいいんだろうけど止められず、現在は加熱式タバコを使っています。

 

そんな今朝のお話。

朝起きて一服しようとスティックを挿入してボタンを押すとバイブがけたたましく震え全然加熱モードに入らない。

 

これまでも何度かこの症状が出て昇天した本体と同様、ご臨終の様です。

 

仕方ないので今回新しく本体を再購入。

いつもはネットで頼むんですがコンビニでも同価格で買えるため今回はコンビニで。

 

一応製品登録するためメーカーHPで本体を登録したところなんと

 

12台目

このうち1/3くらいは新デバイスに変わったための購入でしたが残りは大概落としまくっての故障が原因。

最短記録は確か3か月くらいだったか・・・。

でも今回のものは2年ほど使っていたのでまあもった方だろうなと思います。

 

いっそやめてしまえ~!!といわれそうですがなかなか難しい・・・